さぁ 何して欲しい? 誰もいない所で このまま君と限界破裂  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Flame of misery
2010-03-13 Sat 15:05

「FLAME」 hide


Dear my sun. Should I know how low & low?
Dear my moon. Should I know how low & low?
Dear my stars 星の嘆き聞けば
Like a wind ほんの小さな事だろう

悲しみは腕広げて
君の肩を抱くだろう
優しげな振る舞いで 君にからまる
It’s a flame of sadness

Dear my mind どんな不幸にでも
Say hello 言える気持ちほしい
Dear my hurts いつも抱えていた
Like a wind 重い物捨てよう

夜の風 浴びていれば
忘れられる事なら
その歩幅広げてみる
前よりもずっと

笑う月の蒼い光
傷をそっと閉じていくよ
It’s a flame of sadness 降りそそぐ悲しみすら 抱きよせ
Life is going on 枯れるまで 歩いて行くだけ
It’s a flame of sadness

Dear my sun. Should I know how low & low?
Dear my moon. Should I know how low & low?
Dear my stars. 星の嘆き聞けば
Like a wind. ほんの小さな事だろう

降る星を数え終えたら 泣くのやめて歩いて行こう

Flame of misery 愛しさを憎しみを受け止めて
It’s a flame of sadness 腕の中で砕いてしまえ 全て
Pieces of sadness 降りそそぐ雨がやんだら行こう
Life is going on 枯れるまで歩いて行くだけ
Stay free my misery
…my misery
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
そうだった><
2010-03-12 Fri 09:09
すっかり忘れてた><
銀魂アニメ、今月で終わりだったぁ~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
原作ももちろん大好きだけど
動く銀魂は、もっと大好きだったのに
映画が待ち遠しい~☆

ドスボーン最後の最後が、倒せない・・・
サンドロット、くるくる回してると、酔いそう( ;゜▽゜)
ゼルダ、もっときびきび動いてくれないかしら!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夜桜
2010-03-06 Sat 10:25
すごくきれいなテンプレートだったので、かえてみました。

私のいる所は、桜の花が咲くのは、5月近くになってから。

高校の時
青森の弘前の桜を、見に行ったんだけど
ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいきれいだった.。゜+.(´▽`)。+.゜+
声もでないくらい、すごいきれい
ずっとずっと見ていたいくらい、きれいだった~!
今もはっきりと、心に残ってます。
生きてるうちに、もう一回見てみたいなぁ~☆
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0
なごり雪
2010-03-05 Fri 10:07
あっという間に、3月になって
ひなまつりも終わって
もう春だなぁ~なんて、思ってたら
突然、30cmくらい、雪が積もった

春の雪なので、湿っぽくて、ものすごく重たい雪
でも、外は、一面真っ白で、すごくきれい.。゜+.(´▽`)。+.゜+
春の雪は、「ぼたん雪」っていって
ちょっと大きめのふわふわしたのが、いっぱい降る様子が
一番大好きです
なんだかんだいっても、これで、今季の雪は終わりなのかなぁ~
次は、自分はどんな風で、どんな気持ちで、
雪が降るのを、見るのかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
とろふわプリンおいしかった!
2010-02-27 Sat 23:08
想うほどに、こんがらかって
考えるほどに、どんどん落ちていく
何をしてるのか、だんだんわからなくなって
苦しくなって、疲れて、自分が嫌いになる

そんな時、そっと目を閉じてみる
真っ先に、思い浮かぶのはなんだろう?

「君が笑うよ ボクも笑うよ」


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぁ~(*´;ェ;`*)
2010-02-22 Mon 21:06
今日、とってもお気に入りだったフロアランプを
見事に、がしゃーーんと割っちゃった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
小さい時、読んだマンガで
がしゃーんって音を聞くと、人格が変わるのあったっけ@@
あれって、終わりは、どんなだったろ~

こわれものは、大切に☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| ☆Flame of Misery☆ | NEXT
