FC2ブログ
さぁ 何して欲しい? 誰もいない所で このまま君と限界破裂  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
新レイドはすごかった☆
2009-05-02 Sat 00:03
モンスターレイド、行きました
すごいのが、いっぱいで、
楽しいです♪
今回のパッチで、今までのソフトでSS撮れなくなって
レイドのモンスターまだ、撮ってません|д・)
あの、瞬間移動するバルログ!!
あれは、かっこぃいいいいいいいい(*`▽´*)
っていうか、倒せなくて、すごい悔しいんですけど~|д・)
誘惑にアンデッド、やめてくださーーーいっ!
だって、これ、本気じゃないっしょ?ドロだってないしー
お祭りみたいなもので、遊んじゃおうってものだしょ~
本気で、誘惑とかされるとね~
困っちゃうのよね~ブツブツブツ
でも、「ぜってぇーおめぇを倒す!」
ぴのきお
次の人、みたいょぉ~|ω・*)

GWっていうものが、またはじまりました。
私には、ずっと無縁のGW
今年も、しっかり働かせていただきます(◎`ε´◎ )
あとで、ぱぁ~っと、お休みもらっちゃぅぞーーー!っと
いつも思いつつ、結局、なんにも、休んでないな~

みなさまには、happyなGWで、ありますよーに.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は・・・ | ☆Flame of Misery☆ | |ω・*)>>
この記事のコメント
ごめん、記事関係ないけど、すぎぞーがXに加わったね!
れいちゃんはどう思ってるのかなぁって気になりまして…
俺は期待してます…!
2009-05-03 Sun 01:15 | URL | D,U #cZbWyr9s[ 内容変更]
デスへ♪
すぎぞーは、ものすごく自分っていうものを持ってる人に思うし、コメントも読んだけど、すごくあの人らしいと思って
それでいいと思ったんだー。
いつまでも、映像のHIDEと音源だけじゃ
HIDEだって、嫌だろうし、X Japanも、進化していってほしいと思います!
私にとっては、HIDEがいないX Japanを見るのは
とても耐えれないことで、誰が入っても、映像としては
二度と見ないけど、音楽は、楽しみにしてる♪
一番、思うことは・・・
yoshikiも、おとなになったな~ってwww
HIDEが、あんなことになっちゃう前に、
今のyoshikiだったらなって。。。
しみじみ、思いますe-263
2009-05-05 Tue 23:53 | URL | ふれいむん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆Flame of Misery☆ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。